SSブログ

雑記 2019/07/29 [自作動画]

 動画を作りました。4/26の記事で書いていた作りかけの動画です。

小宮果穂ちゃんとクッキーを作る動画


______________________________________________


 色々思うところがあって「もうこれで動画制作は最後にしよう」と思いながら作ってたんですが、いざ完成させてしまうとなんていうか…「あれ?」って感じです。
 拍子抜けというか、これで終わりなの?っていう物足りなさというか…。
 なんかこうもっと達成感とか解放感とかそういうものがあると思ってたんですが、そんなことなかったですね。(とはいえ、やらなきゃいけないこともきっとあるし、これ以上作りたいものも浮かばないし、やっぱり最後だと思うのですが…)

 まあ、とりあえず完成してほっとしてます。今のところの正直な気持ちです。
 あと正直ついでに言うと、スコア的に一昨年の誕生祭動画を超えられてそれはよかったなと。なんだかんだあの動画のことやっぱり悔しかったので。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。