SSブログ

雑記 2023/06/11 [ライブ・イベント]

 シンデレラの燿城夜祭というライブを配信で見ました。

 今回のライブは映画館でのライブビューイングも開催してたみたいですね。ここ数年配信が当たり前になって便利になりましたけど、やっぱ映画館いいですよね。
というか配信だと見終わった後に、
「ふう…いいライブだった…。さて風呂掃除して入って『ラストマン』見て寝るか…」
という感じであまりにも余韻が無さすぎだし、映画館で見て帰路につくとき余韻に浸るくらいが丁度いいんだろうなって思います。

…まあ配信が便利すぎるので今後も自分は配信を選ぶんだろうなと思いますが…。
______________________________________________

 今回のライブで一番好きだったのは『おおさか!?狂騒曲』ですね。こんなにガッツリと歌詞を変えてくるのは初めてかも?楽しませてもらいました。
 あと『Sunshine See May』も印象に残りました。鈴木みのりさんがお休みで高田憂希さんがお一人で歌われててたんですが、最後の方で鈴木さんの声が重なる演出があって「ああやっぱこの二人のユニゾンめっちゃいいな」って思いました。
______________________________________________

 あと、今回U149とは特に関係無いライブだったんですね…。
 1話の『よりみちリトルスター』が涙が出てきてしまうくらい好きで、今日のライブで歌うのかな?と少し期待してたんですけど、よく考えたら出演者に第3芸能課の子居なかったですね…。
 まあきっとシンデレラの舞踏会みたいな感じでU149絡みのライブとかもあるんでしょうし、それまで楽しみにしてたいなって思います。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。