SSブログ

雑記 2022/03/06 [その他]

ウマ娘にマチカネタンホイザが実装されて育成してみたんですが、
彼女のこと私結構好きかもしれません。

2022_03_06_01.jpg

ほんとに強い子なんだなと思いました。
ストーリーの3話でミホノブルボンに力の差を見せつけられても、
取り乱すこともなく冷静に現状を分析して気持ちをスパッと切り替えられてて。
じゃあ、ドライな子なのかな?と思いきや、諦めずひたむきに努力して
一番を取りに行こうとする熱い心も持っていて…。

私の憧れる強さを持っている子なんだなと思いました。

まあ極端な話をすれば
「俺(トレーナー)いなくてもこの子なら全然一人でやってけるよな…」
とも思ってしまう強さではあるんですけどね…。

あと新シナリオのMake a new track!!もやったんですけど
初めてAランクの育成が出来てよかったです。
※ URAをプレイしたときは三冠が取れなかったんですけどそれも取れてよかった…。

2022_03_06_02.jpg

あと声がいいですね!私はマチカネフクキタルも好きなんですけど、
声や喋り方に特徴のある子を好きになる傾向があるんだと思います。
思えばミリオンライブの横山奈緒ちゃんもそうでしたし。
(LTP03というCDで初めて彼女の声を聞いたきの衝撃は忘れられません…)


で、今日ウマ娘のライブがあったらしく、マチカネタンホイザと
マチカネフクキタルも出演するということで配信で見ちゃいました。
私はウマ娘の曲はあんまり詳しくないし、声優さんも顔と名前が
ちゃんと全員一致してる訳じゃなかったけど楽しめてよかったです。

そんなこんな、この週末はウマ娘充してた感じでした。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。