SSブログ

雑記 2023/11/25 [シャイニーカラーズ]

#シャニアニネタバレ感想

2023_11_25_01.jpg

2章観てきました。
前にも書いたけどやっぱりキャラクターが正面向いたときの顔が可愛いなって思います。
特に真乃が好みです。さすがシャニPのお気に入り。
(いや単純に私の好みの顔なだけです)

今回はライブシーンは少な目でWING編という感じでした。
ただWINGの最終的な順位とかはぼやかされてて、あれ?終わったの?という感じ。
まあはっきりとユニット間で順位付けするわけにはいかないし
難しいところだったんでしょうね。

個人的に好きだったのはアイドル全員並んで座ってるときの浅く腰掛けてる摩美々ですね。
そういう細かなキャラクターの演技がよかったです。

______________________________________________

シャニソンもちょこちょこと進めてます。
個人的にびっくりしたのは凛世の身長ですね。
今までちょこ先輩と同じくらいかな?って思ってたけど意外と身長差あったんですね…。

2023_11_25_02.jpg

とりあえずMVは全部開放しててプロデュースはちょこちょこ進めてるんですが、
カードゲームは適当にやってます…。
というか恥ずかしながら、ルールをなんにも理解出来てないです…。

あとenza版のほうは全然やってないです。
せっかくちょこ先輩の新しいカード引けたのにまだ読めてないし、
でも時間には限りがあるし…。
そのうち「もういいや辞めるか…」ってなってしまうのが怖いです…。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2023/11/15雑記 2023/12/09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。