SSブログ

雑記 2023/04/23 [ライブ・イベント]

ミリオンライブの10thライブツアーのAct-1を配信で見ました。

Act-1は初期楽曲メインのセットリストだったので、
自分が一番ミリオンにハマってた2014年や15年を思い出して懐かしかったです。

Act-2以降はミリシタ楽曲がメインになるのかな?
私はミリシタの1周目ユニットのことはまあまあ知ってて
2周目ユニットは楽曲しか知らず、それ以降のことは知りません。

ここ数年もう以前ほどの熱は持てなくてライブだけを見てるって感じです。
ゲームやってなくてライブを楽しめるのか?とも思うんですが、
今年1月にやってた9thライブはなんだか普通に楽しめちゃったんですよね。
M@STER SPARKLE2の楽曲はほぼ知らなかったけども。
だからきっとAct-2も楽しめるんだろうなって気軽に考えてます。
______________________________________________

この10年の間お仕事で順調にキャリアアップした人や所属事務所が変わった人。
家族が増えた人や体調崩された人。そりゃ10年ですもん。色々あったよなと。
でもそれら人生全部ひっくるめた上できっとこれから先も
演者さんはキャラクターと共に進んで歩いて行くんだなあと。
そんなことをぼんやりと感じたライブでした。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。