SSブログ
アイマスゲーム ブログトップ

OFAのこと [アイマスゲーム]

OFAが発売して一ヶ月とちょい経ちましたが、ようやくEDが見れましたので簡単に感想を。
というか新曲についてだけですが少し。

以下スクショとかネタバレがあるので格納。

つづき。。


コメント(0) 

雑記 2014/05/18 [アイマスゲーム]

遅ればせながらワンフォーオールをプレイしはじめました。

アイマス2のときは発売日に購入して、徹夜でプレイしてED見て、、って感じでしたが
まあ、今回はのんびり進めようかなあと。

で、春香、伊織、雪歩の順番でプロデュース始めてます。

2014_05_17_01.jpg

しかし、ゲームが発売するまではそれほどでもなかったんですが、
いざゲームを起動してアイドルを選んでプロデュース開始!
ってなると、結構ワクワクするものですね。
初めて無印をプレイしたときのことを思い出しちゃいました。


まだ4週目なんですが、これからどんな感じで春香達が成長していくのか、
そしてプロデューサーとどんな関係を築くのか楽しみです。

コメント(0) 

アイマス2プレイしてます [アイマスゲーム]

※ もうネタバレとかタイトルに書かなくていいかな?

引き続きアイマス2 をプレイ中です。

ただ、初回プレイが終わって一週間経ちましたが、あんまり進んでないです。
思ってたよりも初回プレイのバッドエンドが心にきてまして・・・
なんか必要以上にバッドエンドを恐れながらプレイしてる感じです。
(いちおう1周は終わったので、そんなに急いでやることもないかもですが)

ちなみに2周目は真、千早、貴音の MA2 トリオで、リーダーは真でやってます。

2011_03_04_imas2_1.jpg
(どんなにアイドルが嫌がろうとも、おしゃぶりはゆずらない!)


つづき。。


コメント(0) 

【ネタバレ注意】アイマス2初回プレイしました [アイマスゲーム]

遅ればせながら私もアイドルマスター2の初回プレイが終わりました。
で、ちょっと感想を書いてみました。

※ 以下にアイドルマスター2のネタバレがあります。ご注意ください。
 (ばっちりエンディングのこととか書いちゃってます)

格納してます。

つづき。。


コメント(0) 
アイマスゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。