SSブログ

雑記 2022/08/14 [ライブ・イベント]

283体操ですけど寝坊した回もあったんですが皆勤賞でした。
動画を再生するだけじゃなくて律儀にちゃんと体操してたんですが、
朝と晩と少しでも体を動かすと気持ちいいですね。この企画毎日やってほしいです。

2022_08_14_01.jpg
2022_08_14_02.jpg
2022_08_14_03.jpg

______________________________________________

あと昨日と今日とシャニマスのライブでしたね。両日配信で観ました。

なんだかカメラワークすごかったですね。
『Bloomy!』のこれでもか!って回るカメラとか、
『太陽キッス』の客席間をダイナミックに移動するカメラとか
おおっ!って思うことが多かったです。
あと『今しかない瞬間を』『拝啓タイムカプセル』は
まるでアイドルの同級生になって一緒に下校してるみたいでした。
しかしあの手持ちのカメラ考えた人すごいですね。天才です。

曲数はやや少な目で3時間以内に収まるくらいのコンパクトなものだったんですけど
ユニット曲を4曲連続披露って今までなかったし、シャッフルパートも含めて
満足度高かったです。10月にやるライブも楽しみだなって思いました。
______________________________________________

あとそうだ全然話変わるんですけどポプマス終わっちゃいましたね。
最終的なP-RANKは63でした。今までありがとうございました。

2022_08_14_04.jpg

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。