SSブログ

雑記 2023/12/10 [ライブ・イベント]

異次元フェスのDay2を配信で見ました。

Aqoursさんやっぱ凄いですね。貫禄というのかな?
特に『WATER BLUE NEW WORLD』は曲もダンスも完成度高くて
さすが単独で東京ドーム埋めるだけあるなーって思いました。
あと『Happy Nyan! Days』みたいなあざとい曲は初見でも大好物なんですが、
その後の『キャットスクワッド』で「そうかこれがあったかw」という感じで
知ってる曲も知らない曲も楽しめて大満足でした。

あと『M@STERPIECE』ですね。
数年前の自分だったらあまりポジティブな捉え方はしなかったと思いますが、
映画から10年近く経ってるし、MOIW2023もありましたもんね。
今はただ歌ってくれたこと、これを機に沢山の人が聞いてくれたことが純粋に嬉しいです。
胸がいっぱいでした。

最初ライブの発表があったとき「へー合同でライブやるんだー」くらいの
軽い捉え方だったんですけど、ほんと見れてよかったです。いいライブでした!

2023_12_10_01.jpg

2023_12_10_02.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2023/12/09雑記 2024/01/05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。