SSブログ

みた動画 2013/04/07 [ニコマス]

タイムシフトでしたが、gouzouさんの生放送を見ました。

 ● 『ニコマス大喜利第3回 『新たな門出にふさわしいアイマス動画』』


事前に募集した「新たな門出にふさわしいと思うアイマス動画」を流す放送です。

私は軽い気持ちで1つ動画を選んだんですが、
ちゃんとセットリストを考えて選ばれた方もいまして、
動画のチョイスや、寄せられたメッセージなど楽しませてもらいました。

あと、私の選んだ『明日の彼女たちの天気は』ですが、
gouzouさんが「雨雲の上には太陽があることを信じられる動画」と仰ってて、
一言でこの動画を表した素敵なコメントだなあなんて思ったり。

あとあと、「新しいお仕事、頑張って」って
コメントしてくれた方ありがとうございます。がんばります。


と、そんな感じで、gouzouさんも参加された方もお疲れさまでした。

コメント(2) 

コメント 2

シンゴ

こんばんは、初めておじゃまします。4時間の長丁場お疲れ様でしたw

生放送のコメントは私ではなかったのですが、たまたま私も今月から新しい職場でして、似た様な状況のfukuyaさんが自分と同じ『明日の彼女達の天気は』を選ばれていたのを拝見してちょっぴり嬉しくなり、なんとなくシンパシーを感じておりました。

新しい環境で慣れないうちは色々と大変かと思いますが、動画の中の彼女達のように、お互い頑張ってまいりましょう。

ではでは、突然失礼致しました。
by シンゴ (2013-04-12 22:27) 

fukuya

シンゴさん初めまして。

実はシンゴさんの3/11の記事を以前読んでいまして、
シンゴさんも4月から新しい職場でお仕事されるということを知っていました。

そして、生放送であの動画を選ばれたということで、
私も同じ様にシンパシーを感じていたところでしたw

お互いがんばりたいですね。
コメントどうもありがとうございました!
by fukuya (2013-04-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(無題)ラブライブ!の動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。