SSブログ

雑記 2023/10/27 [シャイニーカラーズ]

#シャニアニネタバレ感想

仕事を早めに切り上げて舞台挨拶付きの上映回を観てきました。

2023_10_27_01.jpg

こちらの写真は盗撮・・・ではなくて撮影OKのおまけシーンで取ったものです。

2023_10_27_02.jpg

こちらの写真はラゾーナ川崎という商業施設です。
映画内のとあるシーンのロケ地として使われてて、
たまたま映画館の近くにあったのでついでに寄ってきました。

______________________________________________


最初にシャニアニのMVを観たときに
「ひょっとしてこの3Dモデル凄くデキが良いのでは…?」と思ってたんですよね。
で、実際に観に行ったらめちゃくちゃ可愛かったです!!

特に正面を向いたときの顔なんかは、ゲームのイラストを
そのまんま3Dに起こしたようでびっくりしちゃいました。
視線の動きとか表情とかにもこだわりを感じました。
あと櫻木真乃おなじみの「むんっ!」も見れてよかったです。

ただストーリー展開とかは正直あまり自分には合わなかったかな…。
でもまあ今回の4話までで16人一通りの紹介が早速終わった感じだったので
次回からどんなストーリーになっていくのかなって楽しみではあります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2023/10/22雑記 2023/11/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。