SSブログ

雑記 2024/02/25 [ライブ・イベント]

ミリオン10thのライブを見たことを書こうと思ったんですが、
その前にこの動画も10年経ったので。

横山奈緒ちゃんは関西弁かわいい


前にXの投稿で「この動画がきっかけで横山奈緒Pになった」というものを
見ることがあったんですが、本当に嬉しいです。とても誇らしいです。
自分にとっても大切な動画です。

あまりこういうことを言うのもアレなんですが、この動画に限らず
世間とニコニコが見逃してくれる限りは自分から消すつもりは無いです。
ふと見たくなることがあればいつでもどうぞ。

______________________________________________


で、10thライブの最終公演ですね。

2024_02_25_01.jpg

(見たのは配信ですが、近所なのでコラボイベントを覗いてきました)

私自身はもうどうやってもあの頃の熱を持つことは出来なくて
10thライブツアーも殆ど見ていませんでした。
ただこの最終公演は39人全員揃うということでぜひ見届けたいと思ったんです。
39人での『UNION!!』が見れて本当によかった。

もちろんミリオンライブは今後も続くんだろうなとは思いつつ
自分としてはちゃんと区切りをつけられました。もう本当に悔いはないです。

39人がこの日に揃うことはもちろんですが、
一人も欠けることなく10年走り続けてくれたんですよね。
演者さんどれだけ頑張ってくれたんでしょう。ほんとに凄いことだと思います。
ありがとうございます。ミリオンライブに出会えてよかった。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2024/01/05雑記 2024/03/05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。