SSブログ

雑記 2023/11/13 [シャイニーカラーズ]

先週アトレ秋葉原のシャニマスコラボをちょっと覗いてきました。
(光が反射して上手く撮れてないですね。残念…)

2023_11_13_01.jpg

あと春頃の話になっちゃうんですが、DARSコラボの懸賞に当たったんでした。
このタイミングで自慢させてください。

2023_11_13_02.jpg

______________________________________________

いよいよ明日シャニソンリリースですね。
ちょっとまだ実感湧かないというか「えっ!?もう!?」という感じです。
てっきりコメティックのenza版登場が先だと思ってました。

enza版と並行してプレイしたいとは思いつつ、
まあ気力的にも体力的にももう難しいだろうなと思っています…。
まあ無理せずにプレイしていけたらなと。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2023/10/27雑記 2023/11/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。