SSブログ

雑記 2022/11/29 [その他]

ウマ娘でこの前実装されたワンダーアキュートをプレイしたんですけど
めっちゃいいストーリーでしたね…。

特に川崎記念からJBCクラシックにかけての展開はドラマチックでした。
夏合宿でホッコータルマエが来てくれたときは思わず「おおっ!!」と
声に出てしまうくらい。それくらいのめり込んでプレイしてました。

あと、スマートファルコンからワンダーアキュートへ。
そしてワンダーアキュートからホッコータルマエへ。
そういう世代間の繋がりを描いているのもいいなって思います。

2022_11_29_01.jpg
2022_11_29_02.jpg

今回ワンダーアキュート側から描かれたスマートファルコンは
まさしく王者って感じでしたが、スマートファルコンをプレイすると
彼女がどんな想いでダートを駆けていたか分かります。
そして実装前ですがきっとホッコータルマエには彼女の物語があるんでしょうね。
なんだかウマ娘って奥深いなあって改めて思いました。
(というかホッコータルマエが来たら絶対ガシャ回しますねこれ…)

いつもはそんなにガシャには興味が無くて、キャラストを読むだけで満足なんですが
今回ワンダーアキュートはなんだかピンときて思わずガシャ回しちゃいましたが
よかったです。改めてウマ娘の魅力を知ることが出来ました。
それにワンダーアキュートめっちゃかわいいです!
華奢でちょっと儚げな見た目も好みです。推します。

2022_11_29_03.jpg

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。