SSブログ

雑記 2023/03/19 [ライブ・イベント]

シャニマス5thのDay2を配信で見ました。

演者のパフォーマンスもカメラワークもキレッキレで、
5周年の集大成を感じるライブだったなと思いました。

正直なところDay1の演出が消化しきれなかったのでもにょる部分はあるんですが、、
万感の思いで歌う『ヒカリのdestination』とか25人の『Spread the Wings!!』とかが
聞けたので、まあそれはそれとしていいかなって感じです。

ルカはプレイアブルなんですかね?まあどんなストーリになるのか楽しみです。

コメント(0) 

雑記 2023/03/18 [ライブ・イベント]

アイマスに触れてきて思い出深い時期というのが今までいくつかありまして、
その中の一つが2010年の7月の5周年ライブから9月のTGSまでの2ヶ月間です。
ライブで発表されたアイマス2のPVを何度も見返して、翌年の発売に思いを馳せて。
ほんとに楽しい時期でしたね…。

で、同じくシャニマスも5周年ライブを迎えてDay1を配信で見たんですが…。
すごいですね。これはリアルタイムで見れてよかったです。
特に『Multicolored Sky』でシーズが歌うのを止めたシーンは思い出しても鳥肌立ちます。

今夜のところは荒れてる?とは言わないまでも界隈がざわついてる感じがあって
他人事とはいえ心が痛いですね…。
明日は晴れやかな気持ちで終わることを期待したいです。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。