SSブログ

クリスマスプレゼント [その他]

 シンデレラの『突破せよっ♪難関オーディション』というイベントに行ってきました。

2018_12_24_01.jpg

 ネタバレ禁止なので内容については書けないんですけど、なかなかこういう体験型イベントというもの珍しく、貴重な体験が出来ました。

 初めてこういう脱出ゲーム?というものをやったので、ちゃんとクリア出来るか心配だったんですが、なんとかクリア出来てよかったです…。
 ……いや嘘です。実はダメでした。恥ずかしながら。いや本当に恥ずかしいんですが、とあるポイントで詰まってしまって、なんと私ヒントを見ても上手く解けなくて、途方に暮れてたんです。焦りと無力感で死にそうでした。

 で、その場にいた同じ問題を解いたであろうPさんに思い切って話かけたら、その方がとてもお優しい人で助けてくれたんです。ちなみにその後も、そのPさんとイベントの最後までご一緒しまして、クリア者限定のおやつを食べたり、有名?な新宿タワーレコードでシャニマスのCDを買ったりと、色々と楽しく交流させて頂きました。

 本当に感謝です…。いやほんとに。
 サンタは私のところには来ませんでしたが、とてもよい出会いがあったクリスマスでした。

2018_12_24_02.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初めてのノベマス合作のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。