SSブログ

im@s MSC5本線投票しました [ニコマス]

im@s MSC5 の本線が始まりましたね。
予選に引き続きどの作品に投票したか書いておこうと思います。

『im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 本戦Aブロック』
『im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 本戦Bブロック』
『im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 本戦Cブロック』
______________________________________________

【SF-Aブロック】
予選と同じく SF-A-1(B-5) に投票しました。
サイドサニーステージシーンの被写界深度の演出とかかなり好みです。
2015_08_30_01.jpg

【SF-Bブロック】
こちらも予選と同じく SF-B-7(G-4) に投票しました。
ドールを使っていることもそうですが、PVとしてもクオリティ高くてフルに期待しちゃいます。
余談ですけど、えにこPの動画を思い出しちゃいました。あれは衝撃的でしたね…
2015_08_30_02.jpg

【SF-Cブロック】
SF-C-2(B-2) に投票しました。やっぱりぺけ丸Pさんですかね?
2015_08_30_03.jpg

【敗者復活戦】
予選でも投票した C-7 に。色調もそうですがダンスシンクロも好みです。
2015_08_21_03.jpg

______________________________________________

と、あっさり目ですがこんな感じで。

→決勝の投票記事はこちら

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。