SSブログ

im@s MSC5予選投票しました [ニコマス]

im@s MSC5 の予選が始まりましたね。

『im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 予選A、Bブロック』
『im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 予選C、Dブロック』
『im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 予選E、F、Gブロック』

前回のMSC4のときは決勝投票が終わってからどの動画に投票したかを
ブログに書いたんですが、今回は投票毎に書いておこうと思います。

ちなみに MSC4 のときの記事はこちら。(もう3年前なんですね・・・)
______________________________________________

【Aブロック】
前川みくとこの曲が好きなので A-3 に。dragontwo2Pさんですかね?
2015_08_21_01.jpg

【Bブロック】
カレンダーガールが好きなので B-5 に。今回の参加作の中で一番好きです。作者は誰だろ?
2015_08_21_02.jpg

【Cブロック】
J☆U☆M☆Pが好きなので C-7 に。くっきりしたコントラストが青空と合っていて好みです。
ちょー余談ですが、やよい合作のJ☆U☆M☆Pの単品。5年経った今でも待ってます。
2015_08_21_03.jpg

【Dブロック】
Orange Sapphireが好きなので D-2 に。G4Uだけで尺を全部埋めるのは大変そうですね。
2015_08_21_04.jpg

【Eブロック】
まさかの人力で絵本とは。画も凝ってますし力作ですね。E-5 で。
2015_08_21_05.jpg

【Fブロック】
ガルパンのOP好きなので F-3 で。
2015_08_21_06.jpg

【Gブロック】
これはすごい。G-4 で。リンスキー師範Pさんですかね?
2015_08_21_07.jpg

______________________________________________

というわけであっさり目ですがこんな感じで。
今回は「続きが見たい」というよりは15秒内の完成度
(というか自分好みのシーンが入っているかどうか)で選びました。

参加者のみなさんお疲れ様でした。
cx0101Pさんも大変でしょうが、引き続き頑張って下さい。ではでは。

→本線の投票記事はこちら

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。