SSブログ

雑記 2015/06/14 [ニコマス]

おなじみgouzouさんのアンケート企画に参加させて頂きました。

【アンケート企画】今こそみんなで観たい/みんなに観て欲しいアイマス動画!


私はこちらの動画を選ばせていただきました。

 ● 椅子P 『【アイマスMAD】Just For You 無印オールスター』



オールスター系の動画で一番好きな動画です。
これから先、5年、10年と経ってこの動画を見たとき
「そうそうこのときアイマスにすごくハマっててね。ああ、いい思い出だったなあ・・・」
なんてアイマスのことを思い返すような気がします。

・・・いや。5年10年経ってもアイマスという
コンテンツに触れてる可能性は十分ありそうですね。
だってこの動画が投稿されて5年です。この頃には
私は既にアイマスにハマってます。もちろん今もです。
10年先はともかく、5年くらいなら十分ありそうです。

しかし5年先って東京オリンピックの年ですよね。
アイマスが、そして自分がどうなってるかなんて、なんだか想像付かないです。



あ、そういえばこの動画で好きなカットがあるんですよ。
動画の 2:38 あたり真美がニコってするカットです。
2015_06_14_01.jpg
こういう一瞬のカットが大好きです。
ここで使われてるダンスは「魔法をかけて!」だと思うんですが、
私が以前この曲のエディテッドPVを作ったとき
このニコってするカットを入れようと思ったんですが上手く撮れないんですよね。
どうやったらこの目線貰ってからのニコってするカット撮れるんでしょうかね…

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2015/05/20雑記 2015/06/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。