SSブログ

『横山奈緒ちゃんは関西弁かわいい』作りました [自作動画]

2/12 はミリオンライブの横山奈緒さんのお誕生日ということで、記念に動画を作りました。

 ● 『横山奈緒ちゃんは関西弁かわいい』


横山奈緒さんの声を初めて聞いたのは LTP03 という CD だったんですが、
ずいぶんと特徴的な声だなあって、気になっていた子でした。

その後、ミリオンのボイスドラマを聴いたり、アイマス映画を見たりして
彼女の動画を作ってみたいなと思い、せっかくだし誕生日に合わせて作ってみました。

まだ横山奈緒さんの動画は多くないようですが、
最初の誕生祭をお祝い出来てよかったです。

それでは沢山のご視聴、コメント、マイリス、広告とありがとうございました。


あ、あとそうだ。ミリオンライブの合作があるらしいです。
私の同期のPさんも参加されてるそうで楽しみです。

 ● 『アイドルマスター合作「ミリオンライブ!1st Anniv.Stage」告知CM』


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2014/02/03雑記 2014/02/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。