SSブログ

雑記 2014/02/19 [自作動画]

先週作った横山奈緒さんの動画ですが、
週間アイドルマスターランキングにランクインしました。

 ● 靭帯断裂P 『週刊アイドルマスターランキング14年02月第2週』


週マスランクインなんて、自分には縁のないものだと思っていましたが
何が起こるか分からないものですね。
でも、とても光栄です。どうもありがとうございました。
_______________________________________________

正直に言ってしまうと、予想以上の反応でしたので、
自分の動画なんだけど自分に起きている出来事ではないような不思議な気分です。
(それに一万再生を超えた辺りからなんだか怖くなっちゃったんですよね…)

誕生日や映画公開後という投稿時期だったり、
そもそもキャラクターや楽曲が持つポテンシャルだったり。
色んなものに恵まれた動画だったんだなと思います。ほんとに。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。