SSブログ

雑記 2014/02/03 [その他]

ミリオンライブのゲームなんですが、
映画を見てから興味が出てきて、ちょこちょこと遊んでます。
ユニットも矢吹可奈、北沢志保、横山奈緒の3人を選んでみたり。

2014_02_03_01.jpg

まあ、我ながら影響受け易い人ですね。

あと、矢吹可奈さんはCDを最初に聴いた時はだいぶ幼い印象だったんですが、
映画だと結構歳相応な感じでしたね。
でも映画で好きになりました。ちまちまボタン押してカードを手に入れましたし。

2014_02_03_02.jpg


あと北沢志保さんも可愛いですね。
つっけんどんなんですが、構いたくなるというか
変なこと言って反応を見たくなる子です。

 ● KAMEさん 『【アイドルマスター】北沢志保 4日目 パターン1【ミリオンライブ】』


今日から志保にゃんのファンになります。



という感じで。
ホントは映画のこと書こうと思ってたんですが普通にゲームしてましたね。
携帯ゲーム恐ろしいです・・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。