SSブログ

『~(=の ヮ の)ノ はるるん♪』作りました [自作動画]

アイマスライブ抽選は外れちゃいました。とほほ・・・

それはともかく中村繪里子さんお誕生日おめでとうございます。
アニマス春香さんで動画作りました。

 ● 『~(=の ヮ の)ノ はるるん♪』



作ったきっかけなんですがこちらの動画を見たことです。

 ● sohchohさん 『~(=^・ヮ・^) アリス~』


今年の夏頃に放映していた『きんいろモザイク』というアニメのMADなんですが、
いいなあ、癒やされるなあって思って、朝仕事に行く前とかによく見ていました。
そして春香で、この曲で動画を見てみたいなあって思って作ってみました。

というわけで、短めですがよろしくお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。