SSブログ

アニマスで好きなシーン [自作動画]

昨日動画を上げました。

 ● 『~(=の ヮ の)ノ はるるん♪』


動画では春香の天真爛漫なところが表れているシーンだったり
人を励ましてくれるシーンなんかを中心に選んでみました。

他にも動画には使わなかったけど好きなシーンが結構あるんですよね。
例えば 23 話の真美が春香を抱きしめるシーン。

2013_11_20_01.jpg

皆に一緒に練習しようって春香が頑張って呼びかけてたのを真美はちゃんと分かってて。
だからこそあんなに残念そうにごめんねって謝ったんじゃないかなと。
春香も抱きしめてもらえてきっと嬉しかったと思うんですよ。
自分の気持ちが決して一方通行なものじゃないってちゃんと分かったと思うんですよね。

今回の動画では明るめなシーンを中心に選びましたが
このシーンはアニマスのなかでも特に好きなシーンだったりします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。