SSブログ

雑記 2013/11/16 [ニコマス]

 ● キウイP 『アイドルマスター キウイP ランキング』


キウイPとは同じ1104Pで、一緒に合作をやったことがあったり。
ただお会いしたことは無いし、ツイッターではそんなに会話とかしたことは無くて。。

でもやっぱり活動休止って聞くと少し寂しいですね。

White Love』でのカルテットには驚いたし、
Oh!』で見せてくれた技術と構成力にはただただ感心でした。

あと、『IM@S BPM Calculator』というツールの製作者でもありまして、
私もダンスPVを作るにあたっていつも使わせていただいてます。



フェードアウトだったり、ある日突然全ての動画が見えなくなったりすることがあるなかで
こうやって挨拶できる機会があるというのはとてもありがたいことだと思います。
キウイPお疲れさまでした。またいつかどこかで。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。