SSブログ

『はるの、うた ~アンサーソング~』見ました [ニコマス]

まだ第2話なんですが、

はるの、うた ~アンサーソング~②


こちらの作品の続きが楽しみです。

ちょっと重いテーマだと思うんですが、
儲Pらしいギャグやサブキャラもあってか、なんだか全体的に優しい雰囲気の作品です。
あと、夕日の中たたずむ春香のサムネも、どこか懐かしいような
淋しいような感じがして印象的です。

で、この2話の最後なんですが、Pが沼田Pに漏らした一言はドキッとしましたよ。
本家の第1話でPは「春香に同情する」と、はっきり社長に言ってるわけですが、
もしそれを春香や千早が知ってしまったらと思うと・・・ホントつづきが楽しみです。

そして儲Pなんですが、『はるの、うた』以外の動画が全て見れなくなってました。



なんだかやるせない気持ちです・・・


『天才 日高愛閣下の生活』では愛と絵理とのやり取りに笑わせてもらいました。
(思えば私が初めてエコノミー症候群を経験したのもこの動画でしたw)

『日高愛の最強“熱狂”計画』は熱い展開を楽しませてもらいました。
ハエ島DやADは愛よりも好きなキャラでしたよ。

儲P今までありがとう。


そして、『はるの、うた』が悔いの残らないよう完結できること祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ほうこく

じつはこっそりふっかつしてます。
by ほうこく (2011-09-20 01:38) 

fukuya

>ほうこくさん
ありがとうございます。実を言いますと、既に拝見しております(^^
また見ることができるなんて、ほんと嬉しいです!
by fukuya (2011-09-20 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。