SSブログ

『やよいのもぎたて大収穫祭』見ました [ニコマス]

アイドルマスター 『やよいのもぎたて大収穫祭』


いやー楽しかった!!
最初の 「J☆U☆M☆P」 が始まったときのワクワク感といったらもうっ・・・

アイマスオールスターで輪になって踊りだしてから自然と顔がニコニコになり、
「白い犬」や「Do-Dai」でそれがニヤニヤに変わり、
最後の「ゲンキトリッパー」では、楽曲のアレンジもラストと相まって、
(使ってるアレンジは、こちらの動画かな?→【アイドルマスター】ゲンキトリッパーを勝手にRem@sterしてみた
悲しい、ではなく、嬉しい、楽しいって気持ちの方の感動で胸が一杯でした。
(「泣ける」ってコメントがあって自分も自分も!って思いましたよ)

ちょっと大げさな言い方だけど見ててホント幸せだーって気持ちでした。

Pの皆様合作お疲れ様でした。すばらしい収穫祭でした。
日曜日の動画も楽しみにしてます!
↑ウソです。動画じゃなくてコメントでした。ごめんなさい。(2010/9/12追記)

以下余談ですが。
動画の最後のシーンでさり気無く、やよいが1から2仕様に変わってますね。
最近あった真の誕生日合作動画(THE IDOLM@STER UNITED)でも最後に2を感じさせるシーンっぽいのがありましたが、1から2の移行期である、今ならではの粋な演出ですよね。

アイマス2が発表された当初は来年春かよー待てない、という気持ちも多少あったんですが、
今ではできるだけ、この2に向けてのワクワク感が長く続いてくれ!って思ってたりしますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。