SSブログ

アイドルマスター 2010年上半期ニコマス20選まとめ動画 [ニコマス20選]

すこし興奮気味。ののわっ!、店員のfukuyaです。(笑)

アイドルマスター 2010年上半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1


20 選まとめ動画見ました。

いつもニコマスを見ているだけなので、参加できて(といっても20作品勝手に選んだだけですが、、)嬉しかったです。

しかし、ノミネート作品って 2301 作品もあるんですね。驚きです。
ホント運営の皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!

あと、だいぶ前の話なんですが、Augenblickeさんのページで「独断と偏見による2010上半期ニコマス20選Pick Up」という記事があって、そこで私の20選にコメント頂いてしまいました。ありがとうございます。うれしいです。

その記事を見て他の人の20選に興味が出ましたよ。ちょっと時間があったら、マイリスとかブログとか20選巡りしたいですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。