SSブログ

雑記 2021/05/30 [ライブ・イベント]

シャニマス3rd福岡公演よかったです。

色々と見どころの多いライブではあったんですが、まあ『Resonance+』ですよね…。
あれは演者に向けられたものだし、会場に居たお客さんからは見えない以上
配信でそれを盗み見てなんか感動を横取りしてしまったみたいで
少し申し訳ない気持ちがあったりします…。
(カメラでばっちり映してるんだしこっちが悪びれる必要は全く無いんですが)

とはいえ、人の感情があんなに揺れ動く瞬間はそうそう見れるもんじゃないし
ある意味そういうのが見たくてライブを見ているようなところもあるんですよね…。
まあ、それはともかく素敵な演出でした。考えた人凄い!


あとはまあ長く続く緊急事態宣言下で、一人でも感染者が出れば隔離も必要ですし、
だいぶリスクの高い状況で開催してたんじゃないかなと思います。
そんな中で最後まで無事ツアーが成功して本当によかったです。
素敵なライブありがとうございました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。