SSブログ

ミリオン6thライブ仙台公演2日目 [ライブ・イベント]

 昨日に引き続き2日目をLVで見てきました。

 そういえば今回のライブですけど、LVですらチケットの確保が難しかったみたいですね。Twitterを見てもLVのチケットを募集してるツイートをいつもよりも多く見かけた気がします。かくゆう私も当初は昨日の分しか確保出来ず、今日の分は早いもの勝ちの一般申込みでなんとかゲットという感じでした。
 GWで映画館のスケジュールが抑えられなかったのか、はたまたLVでも足りなくなるくらいミリオンPが増えたということなのか。ちょっと気になるところです。
______________________________________________

 今日も印象に残った曲はいっぱいありますけど『りんごのマーチ』よかったですね。田村さんもリラックスしてのびのびと歌って、軽やかに踊ってたように思います。それに最後の彼女のMCのおかげで、笑顔で『Brand New Theater!』に入ることが出来て、それもよかったなって思いました。

 あと『FIND YOUR WIND!』→『Happy Darling』→『ロケットスター☆』の盛り上がる流れも良かったですね。『ロケットスター☆』はもともと好きな曲ってこともありますけど、ステージを走り回って会場全体を巻き込むMachicoさんのパワフルなパフォーマンスは特に印象に残っています。
 Machicoさんはこういうアガる系の曲だったり、りるきゃんみたいな可愛い曲だったり、なんでも歌えるし、MCも楽しいし凄いなって思います。特にアイマスと関係なくてもMachicoさんのライブがもしあるなら行ってみようかな…?なんて思ってしまったり。
______________________________________________

 さてさてこれが本当の平成最後のアイマスライブということで。
 そういえば『花ざかりWeekend』のラストは全ユニットが登場する賑やかなステージだったんですけど、それを見て私はなんとなく紅白歌合戦みたいだなって思っちゃいました。よくあるじゃないですか?あるアーティストの応援として別なアーティストが出演するやつですよ。
 紅白歌合戦は年の締めくくりですけど、平成の締めくくりとしてなんだかピッタリな光景だなって思っちゃいました。

 次のPrincess公演は新元号になってからですけど、きっと新年みたいなハッピーで楽しいライブになるんだろうと期待してます。では。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。