SSブログ

ミリオン5th1日目LV [ライブ・イベント]

 ミリオン5thライブの1日目をLVで見てきました。

 まず衣装ですよね。ゲームの衣装をあそこまで再現できるのかっていうくらいのクオリティでした。そしてそんな衣装に身を包む末柄さんですよ。髪型をかなり風花に合わせてきてて、伊藤さんも仰ってましたけど、本当にゲームから出てたんじゃないかってくらいでした。去年の4thの高橋さんもそうでしたけど、ライブにかける意気込みのようなものを感じました。

 そして4thには居なかった南さんと香里さんですよね。『瑠璃色金魚と花菖蒲』という楽曲の力ももちろんありますけど、鋭く力強い歌声で一気に会場の空気を持っていったように思います。そしてそんな同期の圧巻のパフォーマンスに引けを取らず『ハミングバード』を歌い上げる香里さんもすごかった。私が見てた映画館では今日一番の拍手と歓声が起きてました。
 いくつかライブを経験しているとはいえ新メンバーの二人をトリに持ってくること、そしてそれをお二人が見事にこなしてしまうこと。「どうだこれがミリオンライブだぞ!」というミリオンチームのメッセージだったように思いました。


 さてさて明日は2日目。私は運良くチケットが手に入ったので現地参加してきます。渡部恵子さんも言ってましたけど、今日はいい夢がみられそうですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2018/05/07ミリオン5th2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。