SSブログ

雑記 2018/05/01 [シャイニーカラーズ]

 シンデレラにミリオンと経験してきたので、さすがに新しいアイマスに対してのアレルギーというのも無く、毎日シャイニーカラーズをプレイしています。

 今のところ一番のお気に入りは、八宮めぐるちゃんですかね。明るく人懐っこい子です。それにイルミネーションスターズ3人でのレッスン後に、上手く行かなくて落ち込んでいる櫻木真乃ちゃんを心配して追いかけて来てくれるところなんかお気に入りのシーンです。とても気の回る良い子だなーと思います。

2018_05_01_01.jpg

 あとは月岡恋鐘ちゃんですかね。実家が定食屋の佐世保出身の子です。ミスがあってもとてもポジティブな子です。なにより声が気になっています。

2018_05_01_02.jpg

 あとは幽谷霧子ちゃん。今やっているガシャで『【伝・伝・心・音】幽谷霧子』を引いた瞬間、こちらを見つめる瞳にドキッとしちゃいました。目にハイライト無いし、包帯しているし、ヤンデレな子かな?と最初は思ったけどそんな感じも無くて、笑顔が可愛いちょっと心配性な子という感じです。

2018_05_01_03.jpg

 あと櫻木真乃ちゃんですね。事前登録ガシャでキャラクターが選べるんですがこの子にしました。見た目が好みです。「むんっ」という掛け声も可愛いです。頑張るぞい。

2018_05_01_04.jpg

 そんな感じで。今のところ、櫻木真乃、風野灯織、八宮めぐる、月岡恋鐘、幽谷霧子、三峰結華、杜野凛世あたりをプレイしましたが、どの子もよくてW.I.N.G準決勝2位止まりです。ツイッターを見ると優勝してる人をそれなりに見かけるのできっと方法はあるんでしょうけどちょっと行き詰まってきた感じです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。