SSブログ

雑記 2017/02/26 [その他]

 アイマスのアイドルが夢に出てきたことが1度だけありまして(いやきっと夢に出てきたことは何度もあるんでしょうけど全然覚えてないんです)、その夢に登場したのは『[ユースフルロマンス]小日向美穂』だったんです。

2016_02_26_01.jpg

 細かい夢の内容は覚えてないんですけど、夢の中の自分の視点は一人称で、学校の校舎から外に出ると、この衣装(↑)を着た小日向美穂が自分のところに来てくれて、手を握ってくれるっていう……なんじゃそりゃ?って感じの夢でした。
 でもなんかこう…次元の壁を超えるってこういうことを言うのか、なんて思ったり…

 で、なんで夢の話をしてるのかと言うと、今日のデレステのガシャで、その『[ユースフルロマンス]小日向美穂』を引いたので自慢がしたかったんです。



 1年前の初登場のときはそれなりに回したんですけど引けなくて、残念だけどまあしょうがないかと諦めてたんです。
 それが、まさか夢に出てくるほどだったなんて正直自分でも驚きだったんですよね…
 だからもし復刻があるなら今度こそ手に入れよう、臆病風に負けず無心になって引こう、と心に誓いまして、無事手に入れることが出来ました。(ちなみに60連だったので正直ほっとしました…)

______________________________________________

 ちなみに。なんで手を握る夢だったのか?たぶんその夢を見た日に見たこのSSのせいかなと思ったり。

 「ステージの端っこに藤原肇」 - プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!-アイマスSSまとめ

 握手会でのシーンの「はい」っていう一言がなんだかとてもリアルに感じられて、彼女のその立ち振る舞いが印象的だったんです。私は握手会って行ったことないんですけど、まるで行ったみたいな気持ちになっちゃったんですよね。
 まあ、そんな夢に出てくるくらいの作品だったんです。でも夢に出てきたのが藤原肇じゃなくて小日向美穂なのは、ずいぶん自分勝手だなと思いますけどねw
 ただ藤原肇のこともこのSSを見て気になっていたり。次にスカチケとかあるなら選んでみようかななんて…

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。