SSブログ

Pミーティング2日目LV行ってきました [ライブ・イベント]

 昨日に引き続きPミーティング2日目のLVに行ってきました。

 昨日今日と歌われた曲で個人的に印象的だったのは『Miracle Night』でしょうか。平田さんの「君がいるんだ」のところがほんと素敵で胸に来ます。そこからのカウントダウンコールの盛り上がっていく感じは今までの765楽曲に無かった新しさだなと思います。
 あと『アマテラス』もそうですね。サビの「大好きだよ」を一緒に歌っていると、なんかこう多幸感というんでしょうか、そういう気持ちになります。これはライブで聞けてよかったなと。
 全体としては、珍しくバラード系の曲が無かったですね。ライブではなくミーティングということだからなのか、Pとの掛け合い、つまりコールが楽しい曲が多かったなという印象です。『ザ・ライブ革命でSHOW!』はまさに765プロって感じで『待ち受けプリンス』みたいなライブの定番曲になりそうですね。それになんといっても『団結2010』ですね。まさか「仲間だもんげ」と言える日が来るなんてね。

 あとそうだ。『紅白応援V』はコール合戦もよかったです。3月に発売されるCDもきっといいものになってると思うし、正直会場が羨ましいですよ。なんでかって?私も2011年の『The world is all one!!』歌いましたからね、ええ・・・。バンナムさん正直アレもう一度取り直し出来ませんかね?
______________________________________________

 最後の挨拶で、平田さんがオファーされたときの話だったり、今井さんが10周年の区切りあたりの話をしてて、ああ、やっぱり全員揃うって大変なことなんだなと改めて思わされたり…
 でもなんとなく今日の公演を見て、トーク半分・歌半分だったり、今井さんが言ってたみたいな歌だけのステージだったり、形は色々あるんでしょうけど、また全員揃う日はそんなに遠くないんじゃないかなとそんなことを思いました。なんとなくですけどね。
______________________________________________

 あと、最後の赤羽根さんの「これからもプロデュースさせてください」っていう挨拶ですよね。よくライブではガールズが「これからもプロデュースお願いします」って言ってくれますけど、自分からすればそんなのとんでもないです。こちらこそもっとプロデュース(応援)させてくださいっていつも思ってます。
 ただそう思っていてもなかなか直接伝えることは出来ません。でも今日あのステージ上で、プロデューサーの赤羽根さんが自分たちを代表して言ってくれたんですもんね。涙ながらの人が続いて自分も泣かないようにしながらの挨拶の中で出てきたあの言葉は、きっと彼の素の気持ちだと思うし、そういう同じ気持ちでいてくれたことがなにより嬉しかったなと。そう思いました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。