SSブログ

『ゴージャスセレブ・プチシュータワーで♪』作りました [自作動画]

ミリオンライブの矢吹可奈の誕生日ということで動画を作りました。

 ● 『ゴージャスセレブ・プチシュータワーで♪』


ミリオンライブの動画を作ったのは2年振り。ああ月日が経つのは早いですね…
ちなみに動画の元ネタはこちらの動画です。

 ● 『縁ちゃんと書いて、ゆかりちゃん。』/ 看板 さん


______________________________________________

他の方の誕生祭動画も結構上がっているようでして、見てたんですが、
コジコジさんとワラブキPさんが『Near to You』という同じシンデレラの楽曲で
動画を作っていたのが興味深かったです。

 ● 『【静画MAD】Near_to_You【矢吹可奈】』/ コジコジ さん


 ● 『【矢吹可奈誕生祭】Near to "You"』/ ワラブキP


なにかこう、可奈Pに共通するイメージが生まれる曲だったのでしょうね。
私もこの曲が収録されてるCDを買って聞いてはいましたが、
特にそういうことはありませんでした。ちょっとだけ悔しいようなそんな気持ち。

まあ、そんな感じで。視聴にコメントにマイリスに広告にありがとうございました。

それと同期のアリシャスPにも動画の確認で協力頂きました。ありがとうございます。
選曲Sw@pping Festivalも無事に完成したようでなによりです。

 ● 『【選曲Sw@pping Festival】Tumbling』/ アリシャスP


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。