SSブログ

『小日向美穂のストーリー』作りました [自作動画]

動画を作りました。

 ● 『小日向美穂のストーリー』


去年の12/16の小日向美穂の誕生日合わせで作り始めたんですが
忙しかったりやる気が出なかったりで結局3ヶ月も過ぎちゃいました。
その間ずっと頭の片隅に作りかけの動画のことがあったので
ようやく肩の荷が下りたというか、完成してほっとしてます。
______________________________________________

デレアニはBDの最終巻も発売されて一段落というところかもしれません。
でもアニメは終わっても「この先も小日向美穂の物語は続いていく…」って
感じの動画にしたいなって思って作ってみました。
(そうなってたらいいんですが…)



あと、作品内で印象的なBGMを使った音MADっていうのを
一度作ってみたかったんですよね。
『ゆゆ式』というアニメですけどこちらの動画とか↓

 ● 『ゆゆ式(おしまい)』


『TekiPaki』って曲好きなんですよね…

今日と明日と(3/26,27)『ゆゆ式』のイベントがあります。
毎クールのように新しいアニメが放送されてく中で
たった3ヶ月の間放送された作品が2年以上経っても
これだけ愛されてるっていうのはやっぱり凄いことだなって思います。

『ゆゆ式』みたいにTVアニメが終わってもファンが好きだって
言っていればなにかしら展開があるかもしれません。

小日向美穂ちゃんについてもそうかもしれません。
もっとアニメで出番が見たいな…なんて言ってると叶うかもしれません。
そうだったらいいな・・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。