SSブログ

ミリオン3rdライブ大阪LV2日目行ってきました [ライブ・イベント]

ミリオン3rdライブ大阪公演の2日目もLVを見てきました。
______________________________________________

2日目だと『bitter sweet』→『Catch my dream』の流れが印象に残りました。
それまでユニット曲でその実力を発揮されてた末柄さん。
満を持して歌うソロ曲の『bitter sweet』はやはりとても素晴らしかったです。
で、そんなパフォーマンスの後で、緊張するでも気負うわけでもなく
『Catch my dream』をひょいっと歌ってしまう(ように見える)田所さん凄いなって思いました。

しかし末柄さんの歌声ほんと素敵ですね。
田所さんがブログに綴ってしまう気持ちも分かります。
末柄さんは今回のツアーでは今日の公演のみということで。
もっと他のステージも見てみたいなって思いました。


あと、他のステージを見たいというと小笠原さんですかね。
いや、見たいし見せてあげたいって感じです。(見せてあげたいってちょっと偉そうかも…)

小笠原さんはミリラジでお声を聞いたとき、笑い声が滅茶苦茶可愛いなって思って
今日のステージで見るのを楽しみにしてたんですが、
冒頭のキャラクターの挨拶を聞いて胸が詰まってしまいました。やっと会えてよかったねって。
『プリティ~~~ッ→ニャンニャンッ!』も元々盛り上がる曲だとは思うんですが
そんな彼女の想いに呼応する形で、より会場の声援にも力が入ったんじゃないかなって思います。
______________________________________________

あと気になったのが山崎さんです。『素敵なキセキ』の完成度がもう凄い。
何十回と歌ってきたその経験と、会場のプロデューサーはコールに
応えてくれるはずという、自信と信頼が感じられます。

一歩間違えるとコスプレになってしまうくらい髪型を似せたり
なによりそのパフォーマンスがあまりにも春日未来だなって見ていて思いました。
演者を通してキャラクターが見えるってアイマスではよくあることかもしれませんが、
私はミリオンのライブでは初めて感じました。
決してネガティブな意味ではなく、少し怖いくらいだなって。

次に出演されるのはリーダでもある幕張公演ですが、
いったいどんな春日未来が見れるのか。楽しみでもありちょっと怖くもありって感じです。
______________________________________________

最後の挨拶で渡部さんが10年前に同じ会場で声優さんのライブを見に来たこと、
そしてご両親に声優になることを反対されたって話をされてました。

で、そんなご両親を招待した今回のステージでミリオンが好きだって伝えてくれた。
彼女のそしてミリオンのファンとして、すごく嬉しいことだなって思います。

ほんといいライブでした。満足です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。