SSブログ

2015年下半期ニコマス20選 [ニコマス20選]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
2015年下半期ニコマス20選に参加させていただきます。

レギュレーションは以下のように。
基本レギュレーション
・対象は2015年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

※ 詳しいレギュレーションはこちらで。他の方の20選はこちらで。
※ 投稿日の古い順に掲載しています。
※ サムネ1選は無いです。
______________________________________________

01 はにまるP
『Good-Kimos』


荷物投げ捨てるとこほんとすき。

02 フィリピン海P
『第二回アイマス楽曲総選挙! 番外編可奈ちゃんの歌BEST10!!!』


干支数え歌で「辰巳」を「たっちみ~」というセンスは評価されて欲しいです。

03 ガルシア さん
『【ミリマスMAD】ドリームトラベラー【ミックスナッツ】』


勢いがあってぎゅっと楽しさがいっぱい詰まってます。今期で一番好きかも。

04 ミンゴP
『フレデリカアレンジ レイヴ編』


この動画とフレデレカ好きな同期Pのせいか、最近彼女がちょっと気になってます。

05 まれい さん
『田中の雨』


紫陽花(でいいのかな?)の中に立つ琴葉の姿が印象に残りました。

06 Tty さん
『【静止画MAD】CINDERELLA FANTASY【グラブル×デレマス】』


さすがにこれ以上ソーシャルゲームをやるわけには・・・でもグラブルやりたくなりますね。

07 ケイケス さん
『アニデレのクソコラまとめ』


笑いました。

08 ぽP
『【デレステMAD】 STUPiG』


衝撃的でした。

09 かたほし さん
『未央といちゃいちゃしてみた』


未央のことをずっと考えて好きじゃなきゃ出来ない動画だと思います。

10 UndoFish さん
『デレステのルームでレースしてみた』


アイデアに視聴者を楽しませてくれようとする丁寧な編集がお見事だなと。

11 パティメチョロエ さん
『アタシポンコツダフトパンク 第2話「ウサミミ、ロボミミ、少し休憩」』


緩急っていうんでしょうか。1:08 のアタポンのメロディになるところで、ふっと力が抜ける感じがして好きです。

12 マツP、マドールンP
『【im@s公式曲MAD】ζ*'ヮ')ζ<じゃんぷ!【MSCV】』


くっきりと鮮やかな色調にダンスチョイスが好みです。

13 コジコジ さん
『ぴにゃこら太工場』


手間暇かかってるんですね。

14 むすひらP
『虹が出たのは』


柔らかい色調にゆったりとしたダンスが素敵。mitさんの動画私も好きでした。

15 合作
『【合作】デレマスマイムマイム【音MAD】』


みりあパートが好きです。

16 太一 さん
『【緒方智絵里】風色メロディ【アイマスRemix】』


浮遊感?ちょっと上手く言えないんですが、なんだか耳に残るリミックスです。

17 家具屋P
『【星井美希誕生祭2015】星井美希「おやすみなさいなの~zzZ」』


浮遊感?(2回目)ふわっとなんだか夢の中みたいです。

18 あぶらあげ さん
『【デレステMAD】ハミングガール』


メンバーと選曲がぴったり。しっかりと4人ですね。すごい。

19 黒崎P
『【MAD】little trip around the world【ミリオンライブ】』


うきうきと心弾みます。

20 たらこ さん
『【赤城みりあ】 ろりこんでよかった~【人力】』


はぁ。かわいい・・・

______________________________________________

以上です。素敵な動画をありがとうございました。
運営の皆様よろしくお願い致します。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。