SSブログ

im@s MSC5決勝投票しました [ニコマス]

遅くなりましたがim@s MSC5決勝に投票しました。
(予選の投票記事はこちら。本線の投票記事はこちら
______________________________________________

今までの投票でもそうでしたが単純な好みです。
Final-7(B-2/SF-C-2) に投票しました。

2015_09_12_01.jpg

切り抜きしたポーズのチョイスだったり、制服押しなところだったり。
やっぱり、ぺけ丸Pさんぽいなーとは思うんですがどうでしょうかね。

あるいは赤ペンPさんも仰ってましたが合作かもですね。
前回も参加した窓風朝穂子さんとか。でもなんか合作ぽくないなとも思ったり。
まあ。色々違ってたら地味に恥ずかしいのでこの辺で。

参加者の皆様、cx0101Pさんお疲れさまでした。
楽しませて頂きありがとうございました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2015/09/07雑記 2015/10/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。