SSブログ

雑記 2015/07/12 [その他]

すごく今更なんですけど10thライブに向けて自分用に。

【両日出演者】
● 765PRO ALLSTARS+
中村繪里子 (天海春香)
今井麻美 (如月千早)
釘宮理恵 (水瀬伊織)
平田宏美 (菊地 真)
下田麻美 (双海亜美・双海真美)
浅倉杏美 (萩原雪歩)
原 由実 (四条貴音)
沼倉愛美 (我那覇 響)
たかはし智秋(三浦あずさ
滝田樹里 (音無小鳥)

● CINDERELLA GIRLS(サポートメンバ)
大橋彩香(島村卯月
福原綾香(渋谷凛
原紗友里(本田未央
青木瑠璃子(多田李衣菜
大空直美(緒方智絵里
松嵜麗(諸星きらり

● MILLIONSTARS(サポートメンバ)
山崎はるか (春日未来)
田所あずさ (最上静香)
Machico (伊吹 翼)
麻倉もも (箱崎星梨花)
藤井ゆきよ (所恵美)
渡部優衣 (横山奈緒)

【2日目のみ出演者】
● CINDERELLA GIRLS
五十嵐裕美(双葉杏
黒沢ともよ(赤城みりあ
洲崎綾(新田美波
高森奈津美(前川みく
山本希望(城ヶ崎莉嘉
佳村はるか(城ヶ崎美嘉)

● MILLIONSTARS
愛美 (ジュリア)
雨宮天 (北沢志保)
伊藤美来 (七尾百合子)
上田麗奈 (高坂海美)
木戸衣吹 (矢吹可奈)
夏川椎菜 (望月杏奈)


時間も無いしせめてMA3の新曲とアイ MUST GO!だけでも聞いておこうかなと。

しかしライブはもう来週なんですね。
私は2日とも現地参加予定ですが、ドームはそうとう暑いと聞きますし台風も心配です。
なによりライブ前は相変わらず「何かしなきゃ!」っていう変な焦燥感にかられます。

まあとりあえず無事に終わってくれればなと。


・・・あ、20選どうしよう。。

(2015/07/13 追記)
キャラクターカラーを付けてみたんですが、公式のサイリウムを見てみると
緒方智絵里の色が緑だったり、城ヶ崎美嘉の色がオレンジだったり
結構違いますね。まあ参考程度にということで・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2015/06/20雑記 2015/07/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。