SSブログ

雑記 2015/01/04 [その他]

2015年になってしまいましたね。
で、2014年下半期の20選が開催されるとのことで。

 ● 2014年下半期ニコマス20選レギュレーション
http://bashi765nicomas.blog.fc2.com/blog-entry-2674.html

 ● 鏡花P 『【2014年下半期】募集中です【ニコマス20選】』


こうやって半期を振り返るきっかけがあることはとてもありがたいです。
ばしさんありがとうございます。
そして、ATPさんありがとうございました。
______________________________________________

話は変わって。
音MAD作者が選ぶ今年の音MAD』というものがありまして、
2014年に投稿された音MADから10作品を選ぶ企画になっています。
で、私も以下のマイリストで参加させていただきました。



私は音MADメインで動画を作ってる訳じゃありません。
果たして「音MAD作者」と自称してよいのかちょっと悩んだんですが、
ニコマス20選のように節目節目で棚卸しをしたいなという
気持ちもあったので参加することにしました。
(とりあえず無事集計して頂けたのでほっとしています。ありがとうございました)

また、私の動画にも1票いただきまして嬉しい限りです。
JR根岸線「関内駅」から徒歩5分さまありがとうございます。
______________________________________________

というわけで、まずは2014年下半期の20選を選ばないとですね。
もう6日後にはシンデレラのアニメも始まってなんだか慌ただしいですが
今年もよろしくお願い致します。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。