SSブログ

雑記 2014/12/29 [自作動画]

『ニコマスとPさんの12月の編集後記』私の動画を取り上げて下さいました。

前の記事でも書きましたがこの動画は 11/19 に上げる予定でした。
でも、11/19 を前にしてイントロとアウトロの部分がぽっかり空いてまして、
もう適当にタイムラインを埋めて間に合わせようかと思ってました。
ただ、「これが最後のダンス動画になるかもしれない」という気持ちもあったので、
投稿時期はあまり気にせず、納得のいくように作ろうと思い直したのです。

まあ、そんな感じの経緯があったので、
入りの演出について触れて頂いてとても嬉しいです。
キリキさんありがとうございます。

自分の見て欲しいと思うところが誰かに届いたとき、
動画を作ってよかったなと思います。ほんと。


あと、週マスでもピックアップしていただいたり、
お付き合いある方からも広告をいただいたり。
改めてありがとうございました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。