SSブログ

『前向きな春香さん』作りました [自作動画]

OFA で動画を作りました。

 ● 『前向きな春香さん』


使用曲はぷちますのキャラクターCD の曲です。
最初に曲を聞いた時、青空の野外ステージで春香が歌っている姿が思い浮かびまして、
そういえば、野外ステージの動画って久しく作ってないなと思い、作ってみました。

ちなみに動画を作り始めたのが9月の終わり頃。
せっかくだし中村繪里子さんの誕生日(11/19)に合わせようと思って、
ちょこちょこと作ってたんですが、上手く進まなくて結局12月になってしまいました・・・
(こんな真冬の12月に野外ステージで半袖で季節感無いですね。)

あと、ここ暫くエディテッドPVとか音MADとかを作ってて
ダンスシンクロの動画は久しぶりだったので
果たしてちゃんと完成できるんだろうか・・・
といった不安もあったんですが、無事投稿できてほっとしています。




なんとなく今の心境的にはOFAで作るのは最後かなあなんて思ったり。
まあそれはともかく見てもらえたら幸いです。ではでは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2014/12/01雑記 2014/12/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。