SSブログ

雑記 2014/09/28 [その他]

若林さんおめでとうございます。

若林さんといえば2011年新春ライブの『恋するミカタ』が思い出深いです。
この曲はまだ発売前だったので、聞いたことが無かったんですが、
コールのし易さや若林さんのライブパフォーマンスもすごくて、
滅茶苦茶楽しかったのを覚えています。

あと昨年の8thライブの幕張でしょうか。
アンコールは『THE IDOLM@STER』だったんですが、
ダンスにすごくキレがあって、そして楽しそうで。
LVで見ていたんですが、とても印象的な姿でした。
______________________________________________

で、気がついたら来週は9thライブの東京公演なんですよね。
ライブまでにOFAを一通り終わらそう・・・って思ってたんですが
思ってたより時間がかかってしまって、
IEを取ったのはまだ7人でようやく折り返しという感じです。

2014_09_28_01.jpg

アイマス2のときは最初の3人くらいは急いでプレイして
あとはのんびりと1年くらいかけてプレイしていました。

実際、アイマス2のときはそれで問題無かったんですが、
OFAは楽曲のDLCだけでなく、追加のシナリオや個人曲まで
盛り沢山に展開があって、付いて行くのが少し厳しくなってきた感じです。
(まだ土呂光島も行けてないですし・・・)

6月に一度春香でEDを見てから、しばらく放置してしまったんですが、これが良くなかった。
やっぱりこういうのは勢いでプレイしないとダメですね。

まあ、とりあえず年内には追いつきたいです。
来年はシンデレラのアニメもあって忙しくなりそうですし。
______________________________________________

というかシンデレラも毎日ログインはしているんですが
全然プレイしてないんですよね・・・
せっかくアニメになるんだしキャラクターとか知っておきたいな
とは思っているんですが、なかなか手が回らないです。
(時々気まぐれで「お仕事」してみると新しいアイドルが登場するんですが
未だに「あ、こんな娘居るんだ・・・」という状態なんですよね。)

来月からまたシンデレラのラジオが増えますし、
ミリオンも新しいイベントが始まりますし(というか常にイベントやっていますね。)

うまく時間作って追っていきたいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2014/09/03雑記 2014/10/06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。