SSブログ

雑記 2014/04/06 [ライブ・イベント]

土日にシンデレラガールズのライブがありまして、
映画館でライブビューイングを見てきました。
______________________________________________

いいライブでしたねほんと・・・

ガールズ皆さんの歌やダンスはもちろん素晴らしかったです。
ただ私が一番良かったなあって思ったのは、
ガールズが自身の演じるアイドルやシンデレラガールズというものを
大切に思っているんだってことが、伝わったのがすごく良かったです。

シンデレラの声優さんは、私が普段見ているアニメで主役を演じてたり
既に第一線で活躍されてる方が多くいらっしゃいます。
でもそんな彼女達にとってシンデレラは、沢山あるキャリアの一つというだけではなくて
一緒に成長していく、大切な作品・キャラクターと思っている。
そういうことを知ることができてよかったです。
______________________________________________

皆さん歌もダンスも凄かったんですが、特に大橋さんがもうね・・・

大橋さんは4/3配信の「デレラジ」ではなんだか緊張しているみたいで
いつもより元気が無いような気がして少し心配だったんですが、見事にセンターを努めてました。

『ススメ☆オトメ ~jewel parade~』でも
最後のサビの前の”ススメオトメもっと先へ”のパートが大橋さんのソロなんですが、
なんていうか、センター力(?)みたいなものを感じさせられて、
ああ、やっぱりこの人はセンターだ。そういう風に見ていて思いました。


最後の挨拶でも、感極まって泣く人も多かった中で堪えてましたね。
泣くのを我慢する理由は分かりませんが、きっと彼女の美学なんでしょう。
立派だったと思います。

(というか、五十嵐さんの挨拶で私がもらい泣きしそうになっちゃって…)
(そんなだらしない自分と比べて彼女は立派だなあと…)


あとあと、黒沢ともよさんも。
ラジオやツイッターで「ともよ様」と呼ばれることがあるというのは
知ってたんですが、あのパフォーマンスを見るとそう呼びたくなりますね。。

ダンスのステップは素人目に見ても凄かったし
”誘うのランチ あのメガネ男子”辺りの歌い方の振りや表情も見事でした。
それに最後の挨拶を出演者の中で一番きちんとされてましたね。

この先どんな成長をされていくのかすごく楽しみな人だと思いました。

そういえばラジオで言ってたんですが
大橋さんと黒沢さんはプライベートでも仲がいいらしいですね。
友達でもあり、年下でもある黒沢さんのあの立派な姿を間近で見て
大橋さんも影響を受けたのかもしれませんね。(まあそんな妄想です)
______________________________________________

他にも言いたいこと沢山あるけどもそんな感じで。

明日は月曜日。また一週間が始まりますが
なんだか気を抜くと仕事中でもシンデレラのこと考えてしまいそうですね。
危ないです・・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(無題)雑記 2014/05/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。