SSブログ

みた動画 2013/09/01 [ニコマス]

もう一週間経っちゃいましたがハルカニお疲れ様でした。
_______________________________________________

 ● バブリシャスP 『【HaRuKarnival'1?3】Honey Heartbeat M@STER VERSION』


間奏部分でポジティブを持ってくるあたり好きです。盛り上がりますね。

 ● まさー。さん パラマウンターさん やっすんP おいけんさん k-zoさん りずP
『【HaRuKarnival'1?3】神SUMMER!! -HaRuKarnival 2013 style-』


前奏で「なんの曲だ・・・」ってなってからの
『神SUMMER!!』って分かったときちょっと鳥肌立っちゃいましたw

 ● マドギワP 『【HaRuKarnival'13】 はるるんは世界一かわいいよ!l 【アイドルマスター2】』


 ● マドギワPの嫁P 『【HaRuKarnival'13】 自由へ道連れ 【アイドルマスター2】』


ご夫婦で参加。一方は格好よく、一方は可愛く。どちらも楽しめました。
どちらも間奏部分で同じダンスを使ってて、ああ、夫婦なんだなあ。なんて思ってみたり。

 ● じゅっP 『アイドルマスター 「Never」』


2:13 辺りから曲が展開していくところが好き。
これだけで一つのライブ動画になっていますね。

 ● せるき~P 『HaRuKarnival ED』


改めて春香って不思議な存在です。
ほんとにいる女の子じゃないゲームの中のキャラクターなのに、
沢山の人に愛されて、沢山の人がこのライブの為に少なくない時間と労力を費やす。
これだけ沢山の人を動かしてしまう彼女ってなんなんでしょうね。

と、夕陽の中で歌う春香やみんなを見てぼんやりそんなことを考えてました。

 ● けまり部P syu-kaP 『『765PRO ALLSTERS スペシャルメドレー』 LIVE in HaRuKarnival'13 アイドルマスター』


メドレーの一番最後は『GO MY WAY!!』なんですが、
私はライブでこの曲を聞くのがすごく好きなんですよね。

この曲の最後の「らららーらららー」ってところ。
ライブだと会場の皆が声を合わせて合唱するんです。
サイリウムを持った手を上にあげて左右に振りながら。
この時に感じる会場の一体感がすごく好きなんですよね。

そのときの感動を思い出させてくれる動画でした。
_______________________________________________


なんというかハルカニってやっぱりすごいイベントだなと。

沢山の人がこのときの為に時間をかけて動画を作って、
生放送で自分の動画が流れるか不安になったり、無事に流れてほっとしたり。
運営の人はその何ヶ月も前から準備したり、セットリストや、MCに頭を悩ませたり、
上がってこない動画にやきもきしたり、本番でのトラブルに慌てたり、
でも最後は成功して感極まって涙したり。
ライブを見ていって、そんな沢山の人の想いを感じました。

改めてみなさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みた動画 2013/08/22雑記 2013/09/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。