SSブログ

みた動画 2013/08/22 [ニコマス]

うーん。前回の記事から色々と考えてたんですが、私は春香に対して
親しみを込めて”春香さん”って呼んでるような気がします。(安心院さん的な)
なんか自分のなかでそれが一番しっくりくる理由です。

と、それはともかくハルカニ3日目お疲れさまでした。
残すは最終日。最後まで応援したいです。
_______________________________________________

 ● リンスキー師範P 『【HaRuKarnival'13 -Last Live-】My Muse【本多知恵子】』


色調が特徴的です。なんだかライブ映像を見てるみたい。

 ● kskP 『【HaRuKarnival'13】 Dragontail Butterfly』


ダンスチョイスが好きです。歌とダンスがぴったりだなあと。

 ● ◆半角P ミントガムP 『【HaRuKarnival'13・NoNoWire13】 Louder (Doctor P & Flux Pavilion Remix)【765Allstars】』


ダンスの動きに合わせて動くカメラが好き。

 ● ごまP 『【HaRuKarnival'13】Present.』


決して寂しい歌じゃないんですが、なんだか 3 人が儚げで、それが心に残りました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さん付けの話みた動画 2013/09/01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。