SSブログ

2013年上半期に見たニコマス静画を20個くらい貼る記事 [ニコマス]

(別に20選というわけじゃないんですが・・・)

普段ニコマス静画を見て好きなものをクリップ登録しているんですが、
なかなか見返す機会がないので、半期に一回くらいは振り返ってみようかなと。

というわけで沢山貼ったので格納しています。
_______________________________________________

 ● ワラちゃいさん 『巳年ですね』


「えへへ」って笑う響の表情がすごく好き。どことなく少年ぽさも感じます。

 ● 松竜さん 『しぶりん(2013.01.31)』


ポッケに手を入れてるポーズとか、
口元にマフラーをやって、表情を見せなくしてるのが彼女らしいなあと。

 ● トロ3さん 『見えないからいい。だがこれは見えるうちに入ってしまうのか・・』


躍動感を感じる構図です。
ぷち達に一番苦労してるのは小鳥さんかもしれないですねw

 ● アウスバッハP(yocica)さん 『小鳥さん』


モニター越しとはいえ、そんなにピュアな瞳で見つめられると
つい目を逸らしちゃいますね。変なこと妄想出来ないです。

 ● ガム男さん 『杏Chang&ニナチャーン』


仁奈のドヤって顔が好き。
年齢は離れてるけど意外といいコンビかもしれないですね。

 ● よしむらさん 『ζ*'ヮ')ζ』


掃除中に兄弟相手におどけてみせてる感じでしょうか?
なんにせよやよいが楽しそうです。

 ● atlさん 『響と堤防釣り2』


釣りしてるところを見られて緊張しているんでしょうか?
ちょっと困ってるような表情がいいです。あと胸も・・・

 ● あそさん 『桜ノ響キャンペーン開催決定!』


和紙に描かれたような質感がいいなあ。ちょこんてした手足が可愛らしいです。

 ● モフP 『MUSIC♪』


ふおぉぉ・・・素敵すぎる。何時間でも見ていられます。

 ● ばっしーさん 『アイマス超イラストコンテスト』


ふおぉぉ・・・なんだか凄すぎて最初に見た時、変な笑いが出ちゃいました。

 ● すずさん 『制服衣装が好き』


こうやってヒロインが揃っている絵を見ると感慨深いものがあります。

 ● きんぎんさん 『小梅ちゃんカードスリーブ描いたよ!』


ちょこんて座っている小梅がかわええ。
お化けのオブジェクトもデフォルメされてていい感じ。

 ● 由々さん 『やよいだいすき響ちゃん』


響の肌とカーディガンスクーラーとの色合いが好きです。

 ● ふれでぃさん 『あんきらのドラマCDが素晴らしすぎる件』


中央でピースしてる杏がかわいいです。
ところで、「お願い!シンデレラ」は私も聴いたんですが、
杏が食べてたのは本当に飴だったんでしょうかね・・・

 ● 日干だいずさん 『コンビニのアイドル』


コンビニの店員さんに「いってらっしゃい」なんて
言われたことないんですが、これはうらやましいw
そりゃ毎日行きたくもなっちゃいますよ。

 ● たくさん 『おもいでのはじまり ラフver』


これはいいなあ・・・
アイドルがそこにいるって感じがして好き。

 ● chelseamasaさん 『真がまこちーの満腹に気付けない理由』


まこちーも大変だなあと思いつつ、そんな様子もなんだか微笑ましいです。
chelseamasaさんは他にもぷちます作品を描かれててそちらもおすすめです。

 ● えりざさん 『休日なの』


美希はメガネも似合いますね。さすがです。
おしゃれな雰囲気がまるでなにかのブランドのポスターみたいです。

 ● みりさん 『亜美真美誕』


真美はカメラを見てるけど、亜美は真美の方を見ていてそこがいいなあと。

 ● カレーさん 『はいさーい』


みんなでバカンスでしょうか。振り向いてる響が可愛いです。あと、構図も好き。

 ● 保科まこさん 『みくにゃん』


前川みくはドラマCDのせいかちょっとコミカルキャラな印象があったですが、
これは美少女ですね。
_______________________________________________

といった感じで。
まあ半期とは言わず定期的に棚卸していきたいなと。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みた動画 2013/07/19みた動画 2013/07/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。