SSブログ

みた動画 2013/07/19 [ニコマス]

あずささんの誕生日ですね。おめでとうございます。

私が一番最初にあずささんを意識した動画は『3A07』だったと思います。
当時ニュースサイトなんかでも紹介されていて話題になっていました。
私もニコマスを見始めたときくらいだったこともあり印象に残っています。

 ● 七夕P セバスチャンP RAP_さん 『【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~』


当時は千早の境遇について知らなかったので、何とも思わなかったんですが、
病院で泣きじゃくる千早を見るとちょっとドキっとしますね。

あずさだけじゃなく、他のアイドル達もみんな
心の整理を付けるまで色々ドラマがあったんだなと。
『隣に…』のPVを見る千早、雪歩、真の3人の表情を見てそんなことを思いました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。