SSブログ

気分転換 [ニコマス]

新年も明けたのでプロフィール画像変えました。

start_nonowa.jpg

ののワさんはマシシPの『MMD用ののワさんver3.2』をお借りしています。

ところで画像の元ネタは MA2 の春香のアルバムですが、
私はそのアルバムにある 『START!!』が、MA2の新曲の中で一番好きだったりします。

 ● かまおP 『アイドルマスター2 「START!!」を歌ってみた


なんか前奏を聞くだけでワクワクしちゃいます(^^
そして、かまおPの声は綺麗で素敵です!



ついでに作ったので。

2011_01_22_start_haruka.jpg

こちらは、くらうち様の『天海春香 ほめカジュアル ver.1.7』をお借りしています。

しかし MMD って難しいですね・・・
Gたま(ネコ系)Pが、ここ最近は毎日のようにMMDを使った動画を投稿していて凄いです!

【第6回MMD杯予選】初音ミクPV『ハートブレイカー』


Gたま(ネコ系)PがLat式ミクとは鬼に金棒ですね。

あと、実はMMD杯というのを今までちゃんと見たことが無かったのですが、
第6回MMD杯はちゃんと追いかけようかなーと思ってます。

第6回MMD杯予選リスト(全て)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。