SSブログ

『ののワさんのお誕生日』見ました [ニコマス]

ののワさんがお誕生日だったということで。
こちらの作品の、ののワさんが可愛いです。

ののワさんのお誕生日


普段はちょっとおどけてて、ときにシュールだったりするののワさん。
でもオフのときにはちゃんと喋るし、Pにはこんな顔も見せてくれる・・・
そんな妄想をしながら見てるとなかなか萌えますな。


そういえば、ののワさんってときたま喋ってるのを見かけますが、
どんな声か想像できないですね。
しいてあげるなら、金田朋子さんとか合ってるかも?
(喋らない→ゴン太くん→フルメタのボン太くん→「金田朋子」という思いつきですがw)


まあそんなこんなで、ののワさんの作品をご紹介。


「iM@S KAKU-tail Party DSX」 3rd night - Special Opening


あれっ?ひょっとして、ののワさんって可愛いんじゃ…
と私が最初に気づかされた作品です。


日本ののワばなし「鶴の恩返し」


とてもおちゃめな、ののワさんが見られるシリーズです。
しかし、ののワさんって猫くらいの大きさかな?と思ってたら結構デカイっすねw
ドラえもんくらいあるんじゃないかしら。


さよならののワ…~ゴミ捨て場から見る夢は


開始30秒くらいでうるうるしてしまうんですが…
ホント春香が来てくれてよかった!

しかし、春香&ののワさんのコンビはいいですね。
二人ともちょっとおどけたところが似てるかも。
(まあ派生キャラだから当たり前だと言われるとそうなんですが)



といった感じで、ののワさん誕生日おめでとう。
あと、勝手にブログのタイトルに使ってごめんよ。

そして、、、誕生日大遅刻です。ほんとに失礼しました…orz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。